人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

ロハスフェスタin東京 ②

ロハスフェスタin東京 ②_e0046337_9581079.jpg
ロハスフェスタin東京 ②_e0046337_958275.jpg
ロハスフェスタin東京 ②_e0046337_9584430.jpg


クレエさんの看板、、素敵です。
もうお店の中は商品も少なくて
1日目のような大混雑でもなかったので
ゆっくり見ることが出来ました。
それでもレジは10分くらい並びました。

写真、たくさん撮ったつもりでしたが
移動販売車しかありませんでした(゜ロ゜;)
素敵ですよね~。

ロハスフェスタin東京 ②_e0046337_959384.jpg


いちご農家さんのスムージー♪
甘くて美味しかったですo((*^0^*))o
このコップは洗って専用受付に戻すと
容器代として支払った100円が戻ってきました。

ロハスフェスタin東京 ②_e0046337_9592560.jpg


スコーンを購入しました。
前々からブログ等で拝見していたので
購入できて嬉しい~。

エコバッグ持参サービスで1つ、ジャムの試食用として
ジャムを塗ってくれました。
ブルーベリーバナナだったかな??美味しかったです。

「小粋なベリー」というジャムを購入。
家で早速食べてみました、、美味しい~。
残りのスコーンは冷凍しました、、楽しみっ♪

ロハスフェスタin東京 ②_e0046337_9594217.jpg


alotof cream!さんのキャンドルです。
イベントブログで拝見してかわいいな~と思っていたので
購入できて嬉しかったです。
ろうの白とドライのベリーのピンク色の組み合わせがかわいいですっ。
陶器も作家さんとのコラボでブース名が入ってます。
しばらく飾っておきます♪

ロハスフェスタin東京 ②_e0046337_100210.jpg


juinさんのキャンドルと石けん。
キャンドルはクレエさんの作家さんブログで
拝見していて欲しいな~と思っていたもの。
私、洗顔とボディは手作り石けんを使用してるので
(購入させてもらってるものデス)
石けんも購入させていただきました。
どちらもラッピングも素敵です、、使うの勿体ないナ・・・

ロハスフェスタin東京 ②_e0046337_1005452.jpg


jalopyさんの紙モノです。
紙モノ好きとしては、もう一目惚れ(*´∇`*)
なんでこんな素敵なものが作れちゃうのか
尊敬しちゃいますっ。
それに古~いかんじも、ちゃんと表現されてます♪
これもしばらく使えそうにないですぅ。

ロハスフェスタin東京 ②_e0046337_1011134.jpg


最後はやっぱりここでも買うのか(笑)
チャーム、レースモチーフ、アンティークカード。
カードはですね、キリスト様デザインのカードばかり
入っている箱の中から見つけました。
この色合いがたまらないですー!

大きい鍵のチャームは自分でも革紐ネックレスにして
使用していてロハスにも付けて行きました。
以前、ヤフオク用に製作して・・・でも落札されなかったので
密かに気に入っていたチャームなので自分用にしたのです。
今度は委託用に作ろうかな~♪

実は画像はありませんがマステやレースペーパーなんぞも
購入しちゃいました。
よく考えてみるとロハスで買わなくても・・・てなカンジ。
でも会場に一歩入ったらテンションが上がり
ホイホイとお買物を・・・

残念なのは食べ物ブースはどこも長蛇の列で
何も食べれず・・・・・まっ、いいか。

たくさんの作品を見て感激したし
会場にいた皆さんもかわいいファッションしてたりで
材料もたくさん買ったし、刺激的でした。
ホビーショーもそう。
私も頑張らなくちゃ~o(^-^)o

長文です、、読んでいただいてありがとうございました☆
by caramel_plus | 2010-05-11 10:37 | ひとりごと:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31