人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

やっと出会えました!

やっと出会えました!_e0046337_15264159.jpg

もうすっかりエアコンとお友達です。
洗濯物をたたむのに、2Fベランダから
そのまま寝室に取り込むのですが、まさに燃えるような暑さなので
エアコンをつけるのですが
この暑さは手強くて1時間ほど運転しないと冷えないのですぅ。
勿体ないので、そのままハンドメイドできるよう
材料や道具を持参します。
なのでどうしても手元でチクチクするようなものに
限られちゃうのです。
暑さのせいでペースダウンしてるし(;´д`)

さてさて本題です。
さっき買い物に行った際に
ブーム後初、桃屋の食べるラー油に遭遇!!
遅ればせながら、食べたことがないので即買い。
棚には3、4個しかなかったのでラッキー♪
お昼ご飯に食べてみました。
美味し〜い☆ブームになったのも、わかります(^3^)/
でもカロリー高そうだな〜。
うちのダンナさんは辛いものとか、あまり得意じゃないんです。
連休最終日からずっと風邪が
治らないので、元気でそうなので
勧めてみようと思います。

ではほどよく冷えてきたので
洗濯物をたたみますっ(((^^;)
by caramel_plus | 2010-07-28 15:26 | ひとりごと:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31