人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

新座 ハンドメイドの雑貨市

新座 ハンドメイドの雑貨市_e0046337_1653033.jpg

昨日は、そらいろ絵本さん主催の
イベントに行ってきました。
よりによって猛暑日で入場制限で30分ほど並び
中に入ったら、すごい人(-.-;)
エアコンも効かない状態で汗ダラダラ。
おまけに狭い会場にブースがびっしりだから
通路も立ち止まってしまうと先に進めません。
だから全然ゆっくり見れなくて残念でした。
小さなお子さんも汗びっしょりでかわいそうでしたよんっ。

それでも1つだけ購入出来たのが
木のお家です。
かわいいお値段で丁寧な作品です♪

あとパンと移動販売のカフェオレを購入して
帰ることにしました。
どちらも美味しかった(o^〜^o)

その後、携帯を買い替えに行ってきました。
この記事は携帯で作成してみました(^0^)/
by caramel_plus | 2010-08-23 16:53 | ひとりごと:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31