人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

その後

昨日は余震が大小続きました。
20時前には利用鉄道の終了が決まったので
ダンナさんは会社が出した営業車で
帰宅させてもらえました。でも神奈川方面の方は会社に泊まりです。
今日も仕事なので動き出した電車で出勤しました。
今日の帰宅は大丈夫なのでしょうか?

就寝時も余震があり、近くに自衛隊駐屯地が
あるので暗いうちから飛行機が
飛んでます。

昨日の地震発生直後、玄関を開けたら
近所の皆さんも出てきてたのですが
その間も揺れが続いていて
自転車が倒れたりしたので
怖さが増しました。
外国人の方がいるのですが
どうしよう…って不安がってました。
実際、本当に怖くて揺れが大きかったからか
何をしていいかわからず
ずっと揺れてる気分なんです
今も。

ダンナさんは発生直後から私の携帯に電話を
くれてたらしいのですが
繋がったのは22時前でした。
自分ではわからないからビックリしました。
知人にも宮城県のご実家と連絡がとれない方がいるので
本当に心配です。

今後も注意して過ごしたいと思います。
皆さんも気をつけてください。
by caramel_plus | 2011-03-12 09:01 | ひとりごと:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31