人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

BWならぬ・・・

ジトジト蒸し暑いかと思えば
今日は寒いくらい。
また週末には蒸し暑さが戻るらしいですが
こんな天気が続くと体がついていきませんよね。

そんな今日はお風呂のカビとりをしたのですが
ブラックウォッチのオーバースカートに
カビとりハ○イターが付着してしまい
ブラックウォッチならぬオレンジウォッチに
変色してしまいました(大泣)
もうだいぶ履いたので毛玉っぽくなってきてたから
いいんですがね(ToT)
リネンのBWを購入したのでまた作ろう~(*´∇`*)

ヤフオク用にハンカチ、ワッフルタオル
小物入れなどを作ってあるのですが
こんな天気が続くので撮影ができません。
たぶん、来週になってしまいそうです・・・
今週金曜から旅行に行くので
今は自分用にいろいろと作っております。
by caramel_plus | 2006-09-12 13:52 | ひとりごと:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31