人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

ジメジメしてますね・・・

ジメジメしてますね・・・_e0046337_1581268.jpg


どんよりしたり、パラ雨が降ったり
梅雨らしいといえばそうですが、ジメジメした
スッキリしないお天気が続きますね。
今、晴れ間が出てるんですけどベトベトして
気持ち悪いです。
私はただでさえ暑いのが苦手なのですが
湿度の高い暑いのが本当に苦手です。

ジメジメしてますね・・・_e0046337_159152.jpg


先日の結婚記念日にダンナさんが買ってきてくれた
ケーキです。
会社近くのケーキ屋さんで買ってきてくれました。
私もこのケーキ屋さん、よーく知ってるのですが
(私たちは部署は違えど職場結婚なので)
前はいろいろ美味しそうなケーキがあったのですが
時間帯が悪かったのか「コレ食べたい!」と思える品数では
なかったみたいで、ガッカリしてました。
でもその気持ちだけで充分なのだ・・・どうもありがとう。


ところで戸建の住宅に住まわれてる皆さん。
夏の2Fはとても暑くて短い時間でもいるのがツライのですが
なにか工夫していることはありますか?
真夏だと寝る時間になっても暑いままで
エアコンさえもなかなか効かないんですよね。
なにか実践されてることがあったら教えてくれたら嬉しいです。
by caramel_plus | 2008-06-09 15:21 | ひとりごと:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31