人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

暑いけどアクセ♪

暑いけどアクセ♪_e0046337_13145557.jpg


ふぅぅ、暑いですねー本当に。
オマケにお天気は不安定。
夕方6時頃お帰りの方は傘を・・なんて言っていても
日中、どしゃ降りの雷雨だったり・・・
お隣はフルタイムで仕事をされているみたいなのに
ベランダに屋根を設置してないから
洗濯物から雨水が滴ってましたよ。
脱水をかけてない洗濯機の中味のように(*゜□゜*)

ピアスとネックレス4点、出品しています。
さきほどやっと商品説明を記載しました。
こちらの画像は白くまさんのネックレス。
色がないのに白くまさんと言い切ってますが
実物をご覧いただくとわかるんです♪
涼しげなお色の天然石と合わせてみました。
他、パン作り&リネンのハンドメイド関連の書籍も
出品してますので、よろしければチェックしてみてくださいね。

アクセサリーは引続き製作中です。
出番待ちのパーツがわんさかありますので
頑張ります~!
撮影は済んでるのでまた近々ご紹介しますね。
by caramel_plus | 2008-08-07 13:22 | Handmade アクセサリー

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31