人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日デス:::

いよいよ明日デス:::_e0046337_1914874.jpg


いよいよ明日、日産スタジアムでB'z LIVE-GYMです。
・・・、台風が接近中。。
明日、明後日の2日間なんだけど私は明日のチケットしか
持ってないし、荒天の場合は中止なんですぅぅぅ。
雨は午前中で落ちつくみたいだけど
セット設営やリハとか交通網とかあるから
とってもとっても心配で、ずっと天気予報やニュースを
気にして見てます。
もう、テルテル坊主も作っちゃいましたよ(爆)
今日は雨具も購入してきましたよ。
ダイソーで購入しようと思いましたが子供用しか置いておらず・・・
けっこう高いんですね、¥500もしました。
約1時間半かかるんで中止、決行関わらず2時には出なくちゃ。
あーーーーーーーーーーーーーーどうか行えますように!!!!!

画像右は発売されたばかりのTreasure。
LIVEのタイトルにもなってる「グローリーデイズ」が収録されてるんで
必死に聴いておりますっっ。
左はさっきFCから届いたばかりの20周年記念のDVD。
いきなり届いてビックリ@@
あとで観ますo((*^0^*))o

そして関係ないけれど天王山ですよ、巨人-阪神。
すごいです、坂本♪
by caramel_plus | 2008-09-19 19:24 | ひとりごと:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31