人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

北海道展へ~

北海道展へ~_e0046337_15483483.jpg


今日は朝からずっと雨です。
銀行や郵便局等の用事を済ませなければいけなくて
雨の中トボトボ、、寒かったです。
最寄の西友が3月末で閉店しちゃうという
ショッキングな広告が入ってたのでダンナさんの靴下を
買いに様子を見に。。お客さんいっぱい。
ダイソーや本屋さんも入ってるから重宝してたのに・・
↑、、商品が空いた棚を片付けていたようなので
ここだけ閉店するのかな・・と思っていたんです。
閉店後はどうなるのかなぁ、ショック・・・

もう終わってしまったけど東武百貨店の北海道展に
行ってきました。
こがし塩ラーメン、、美味しかったです。
他、ノースプレインファームの生キャラメルソフトクリームや
きのとやのチーズプリン、いちごぷりん、生どら焼
柳月の三方六のチョコタイプ等など食しました。
・・・食べすぎ???美味しいからいいのです♪
by caramel_plus | 2009-01-30 15:58 | ひとりごと:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31