caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イベント参加:::( 40 )

イベント参加のお知らせ ナニイロジカン。

e0046337_13424051.jpg



いつもお世話になっています
大分県の ナニイロジカン。 さんの
イベントに参加させていただきます。


終了いたしました ありがとうございました♪

6月11日 (土曜日)
10:00~19:00
6月12日 (日曜日)
10:00~16:00

ナニイロジカン。
大分県速見郡日出町3228番地


6月をもちまして
ナニイロジカン。さんが閉店されることになりました。
最後のイベント開催になります。

たくさんお世話になりましたので
感謝とともに、残念な気持ちでいっぱいです。

是非お近くの方はお立寄りいただけたらと
思います。


*caramel* の作品は
店舗閉店迄置かせていただこうと思ってます。
何か変更などありましたら
またお知らせさせていただきます。








【こちらの記事はイベント終了時までTOPに表示致します】
新しい記事は ↓↓
[PR]
by caramel_plus | 2011-06-12 23:59 | イベント参加:::

ナニイロジカン。さん イベント作品::

6月11、12日に開催される
ナニイロジカン。さんのイベント用作品の
納品をさせていただきました。



e0046337_13571512.jpg


ヘアピン。
カボションのものは全てヴィンテージです。
お花モチーフのものも作ってみました。
ラメ糸で中央にはパールを1粒。

e0046337_13573770.jpg


繊細な彫りのフラワーカボションを
使用したブローチ。

e0046337_13575697.jpg
e0046337_13581616.jpg


レースやモチーフ、造花や布花
パールなどなどをコラージュした
2Wayタイプ金具のコサージュとバレッタ。
ピンクの造花はヴィンテージでチェコ製です。

e0046337_135837100.jpg


ダンガリーストライプのシュシュ。
内側はリバティ風フラワーコットン使用。
小さなパールも添えてあります。


e0046337_1359077.jpg


花柄&チェックリネンのポケットティッシュケース。
お出かけにお供させてくださいネ♪

e0046337_13591837.jpg
e0046337_13593539.jpg


丸底の巾着2カラー。
内布はリネンなので丈夫です。
花柄は確かリネン混でC&Sさんのもの。

e0046337_13595480.jpg


うさぎさんの鳥さんの革紐ネックレス。
鳥さんに添えてあるアップルグリーンのビーズは
ヴィンテージです。


他、オークションにてご縁のなかったものも
一緒に納品しました。

お知らせした通り、6月をもって閉店されるナニイロジカン。さん。
このイベント作品が最後の納品です。
お近くの方は是非是非、足を運んでくださいネ。
[PR]
by caramel_plus | 2011-06-06 14:11 | イベント参加:::

ナニイロジカン。~2nd Anniversary~

e0046337_2311520.jpg



いつもお世話になっています
大分県の ナニイロジカン。 さんの
イベントに参加させていただきます。

終了しました、、ありがとうございました!

「ナニイロジカン。~2nd Anniversary~」

2月19日 (土曜日)
10:00~19:00
ナニイロジカン。
大分県速見郡日出町3228番地


イベント当日の19日、ナニイロジカン。さんお隣に
カフェもオープンするそうですよ。
是非是非、お近くの方はお立寄りくださいね。






【こちらの記事はイベント終了時までTOPに表示致します】
新しい記事は ↓↓
[PR]
by caramel_plus | 2011-02-19 23:59 | イベント参加:::

ナニイロジカン。~2nd Anniversary~

ナニイロジカン。さんのイベント用作品を
発送しました。

e0046337_1256229.jpg
e0046337_12564068.jpg



変わり糸を複数種合せて編んだものや
スラブ糸、マシュマロヤーンで編んだもの・・
マシュマロのベージュのものは
これだけでもかわいいのですが寂しい気もするので
レースを添えてみました。

e0046337_12584773.jpg



お花モチーフのヘアゴム。
大き目のモチーフです。
1つ添えるだけでも暖かなイメージに・・・

e0046337_12595527.jpg



革紐ネックレス。
革タグやレース、ストーンやKeyチャーム♪

e0046337_1305449.jpg



ヘアコーム。
左はヴィンテージのアスターのフラワーパーツを使用しました。
花びらが繊細でかわいいです♪

中央は同じくヴィンテージ(ジャーマンヴィンテージ)の
リンデンのフラワーパーツを使用しました。

右はラメの入った糸で編んだ
お花モチーフとヴィンテージレースを
合せたものです。
ヘアコームも小さいので、小さなお子さんにも♪


他、オークション出品でご縁のなかったものも
プラスしております。


お近くの方は是非、遊びに行ってみてくださいネ(*´∇`*)
[PR]
by caramel_plus | 2011-02-14 13:06 | イベント参加:::

イベント参加のお知らせ 「小さな幸せX∞」

e0046337_191985.jpg



いつもお世話になっています
大分県の ナニイロジカン。 さんの
イベントに参加させていただきます。



「小さな幸せX∞」

終了しました♪ありがとうございました!

ナニイロジカン。
大分県速見郡日出町3228番地






【こちらの記事はイベント終了時までTOPに表示致します】
新しい記事は ↓↓
[PR]
by caramel_plus | 2010-10-25 19:17 | イベント参加:::

納品しました ナニイロジカン。さん 「小さな幸せX∞」

ナニイロジカン。さんのイベント
「小さな幸せX∞」 に参加させていただく作品を
発送しましたので紹介させてくださいね。


e0046337_19244211.jpg


レースやモチーフ、パール、チャーム等を
コラージュしたブローチです。

e0046337_19251625.jpg


ひつじ&うさぎのアクリルパーツを使用した
チャームです。
画像があまり良くないのでわかりづらいと思うのですが
キラッとラメの入ったかわいいパーツです。
レースモチーフと合わせてあります。
このパーツ、ちょっとお高いので
販売価格もちょっと高めです、、スミマセン。

e0046337_19254960.jpg


プチサイズのシュシュです。
ダンガリーと綿麻小花の2種です。
お使いになる方によりいろいろだと思うので
1つずつの販売にしました。

e0046337_19262961.jpg


紅茶染めのコサージュを添えたシュシュです。
シュシュはC&Sさんの起毛リネンを使用しています。
コサージュに添えたレースのうち
お花モチーフ状のものはアンティークレースです。

e0046337_1927164.jpg


C&Sさんのリネンドットとリバティを合せたシュシュです。
トーションレースやイニシャルテープ、シェルボタンを
添えました。

e0046337_19273471.jpg



そして最後はヘアピンです。
全てヴィンテージカボションを使用しています。

その他、裂き布シュシュを納品しています。




とっても素敵なイベントになりそうです。
お近くの方は是非是非、お立寄りくださいネ。
よろしくお願いいたします(´∀`)
[PR]
by caramel_plus | 2010-10-19 19:42 | イベント参加:::

ナニイロmarche ~おでかけ日和。~

e0046337_19181967.jpg


委託でお世話になっています
大分県 ナニイロジカンさんのイベントに
参加させていただきます。



ナニイロmarche ~おでかけ日和。~
ナニイロジカン。 さんにて
6月26日(土) 10:00~17時


【この記事はイベント終了時までトップに表示させていただきます】
[PR]
by caramel_plus | 2010-06-27 23:59 | イベント参加:::

ナニイロmarche ~おでかけ日和。~

ナニイロジカン。さんのイベント
ナニイロmarche ~おでかけ日和。~ に参加する
作品たちを本日、発送してきました(゜∀゜)

e0046337_19234437.jpg


裂き布で作ったポンポンを
コットン糸で編んだシュシュに添えました。

e0046337_1924937.jpg


紅茶染めコサージュのヘアゴム、レースモチーフ&ストーンのヘアピン
ヴィンテージや現行物カボションのヘアピン、、たくさん作りました。

e0046337_19242955.jpg


左 ヴィンテージの飴色をしたパーツとヴィンテージのクロスチャームの
ネックレス。

右 時計チャームのネックレス。添えたビーズはヴィンテージです。

e0046337_19245025.jpg


アマゾナイト、ヴィンテージ クリアビーズのピアス。1Coinです♪

e0046337_19251113.jpg


ヴィンテージのBoy&Girlカメオのネックレス。パーツが大きいので
チェーンも長めにしてあります。

ヴィンテージの造花を使った小さなヘアコーム。
レースモチーフや跳ねるウサギさんを添えてあります。


先日ご紹介したトートバッグには
アンティークゴールドカラーのドッグタグ風チャームを
それぞれ付けました。
(画像なくてスミマセン・・・)


たくさんの作家さんの作品はもちろんのこと
パン屋さんやお花作品の販売もあるみたいです。
詳しくはナニイロジカン。さんのブログにて
ご確認くださいネ♪

毎回、素敵なイベントにしてくださってます。
今回も楽しみデス。
どうぞよろしくお願いしますo((*^0^*))o
[PR]
by caramel_plus | 2010-06-18 19:36 | イベント参加:::

小さなトートバッグ:::

e0046337_13504150.jpg



イベント用の小さなトートバッグです。

綿麻小花柄のものとブルーのブロックチェック。
内布は両方ともリネンです。

どちらも接着芯を使用してあります。

中央にはタグ♪
脇と持ち手にちょこっとトーションレースを付けました。

マチは12cmくらいあるので、大きさのわりに
いろいろ入るかな~と思います(*´∇`*)

完成して気づいたのです、、
脇のレースの付け位置が両方で違う(゜ロ゜;)
お揃いやセットではないので
まっ、いいか~ご愛嬌で・・・

あ、納品時にはポイントになるチャームを
付けようと思ってます♪
[PR]
by caramel_plus | 2010-06-10 13:56 | イベント参加:::

ナニイロジカン。~1st anniversary~

ナニイロジカン。~1st anniversary~
2/27~3/6 10時~15時(27日は17時迄)
27日はフリマやパンの販売等あり。
コーヒー販売等も・・・


ナニイロジカン。さんの1周年イベントに参加させて
いただきます。

e0046337_2347762.jpg


フィードサックや綿麻小花柄、コットン等を
パッチした巾着ポーチです。
小さいですがマチが大きめなので
こまごま、いろいろ入りそうです。
バッグの中の整理にオススメです。

Pattern : cake

e0046337_23472295.jpg


デジカメポーチを作りました。
左はYUWA薔薇柄 ブラウン、右はジャーマンファブリック
使用です。
トーションレースとイニシャルテープ、シェルボタンを
添えました。
接着芯、キルト綿を使用してますので
ハリがあり、ふかふかデス♪


e0046337_23473949.jpg


各作家さんからのプレゼント品を集めた
ギフトBOXをお買物された方の中から
抽選でプレゼントされる企画もあるようです。
*caramel*からはWガーゼのコサージュを。
普段使いに是非(´∀`)


他、ここ最近ヤフオクに出品していたものは
イベント作品も兼ねての製作でしたので
ご縁のなかったものを一緒に納品しています。

それから通常納品で資材もほんの少し。
チャームとチロリアンテープを納品しました。

たくさんのハンドメイドが集まるイベントになりそうです。
お近くの方は是非お立寄りくださいネ。


・・・、私
この記事を書くまでイベントは27日だけだと思ってました(大汗)
だから作品、少ないデス・・・
また次回納品から頑張らなくちゃ~(゜ロ゜;)



【イベント終了時まで、この記事をトップに掲載させていただきます。】
[PR]
by caramel_plus | 2010-03-07 23:42 | イベント参加:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31