caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Handmade お洋服( 1 )

キャミソールワンピース::

e0046337_15113129.jpg


少しずつお洋服作りを始めました。

昨年、POLKA DROPSさんの簡単タックスカートや
その他、簡単なスカートは作ったのですが
その後パタリと遠ざかっていたんです。
ナゼ、突然作る気になったのか・・・
よく耳にしますが、かわいいな、、欲しいな、、と
思うお洋服は高いのです。
ならば作ってみようかな・・と。

ダブルガーゼで作ったキャミソールワンピースです。
テキストもわかりやすく説明されていたので
なんとか頑張って作ることが出来ました。
ダブルガーゼは小物にちょこっと
使ったりはしてましたけどけっこう伸びるんですね・・・
初心者なのに生地の選択を誤ったかな・・と
思いましたが、なんとかカタチにできました。

これからの季節は重ね着をして
たくさん着たいな~と思いますし
生地を変えたり、レース等をプラスしたりして
また作りたいな・・と思ってます。
[PR]
by caramel_plus | 2007-09-26 15:19 | Handmade お洋服

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31