caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:委託SHOPさん納品:::( 15 )

ナナイロ雑貨店さん 納品:::

委託販売でお世話になっている
岐阜県土岐市のナナイロ雑貨店さんに
納品のため発送させていただきました。


e0046337_12275226.jpg


コラージュヘアゴム 2点。

e0046337_12281375.jpg


レースや造花などをコラージュした2Wayコサージュ

Wガーゼを使用したシンプルめなバレッタ
(淡水パールを控えめに添えてあります)

e0046337_12283773.jpg


シュシュ 4点。
コットンスラブ糸を何種か合せて編んだ
美味しそうなものもあります~。

e0046337_1229182.jpg


レースをクシュっとした方耳ピアス。
2つありますが1つずつの販売です。

e0046337_12292035.jpg


ピアス 4点。
イカリやリボン、三日月さんなどなど・・・


お近くの方は是非お立寄りくださいネ。
よろしくお願いします♪



ナナイロ雑貨店

岐阜県土岐市泉神栄町4丁目20-2
http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/
Web shop http://nanairozakka.cart.fc2.com/
[PR]
by caramel_plus | 2011-08-24 12:40 | 委託SHOPさん納品:::

ナナイロ雑貨店さん 納品:::

岐阜県のナナイロ雑貨店さんに
納品させていただきました。

発送する前夜に撮影したので
キレイな画像でなくて、スミマセン・・・・(ToT)


e0046337_13294650.jpg


コットン&アクリル糸で編んだシュシュ。
シンプルですが夏のお供に♪

e0046337_1330345.jpg


2Way金具のコサージュとヘアゴム。
共にWガーゼで作ったお花を使用してます。

e0046337_13302319.jpg


レースわんさかのバレッタ。
布花や編み花を使用してます。

e0046337_13304079.jpg


レースをコラージュしたカブトピンと
またまたバレッタ。
大ぶりなタイプです。



もっと作りたかったのに暑さに負けました。
トホホ・・・


ナナイロ雑貨店さんは 7月16日OPENです。
お近くの方は是非お立寄りくださいネ♪
[PR]
by caramel_plus | 2011-07-07 13:37 | 委託SHOPさん納品:::

ナニイロジカン。さんに納品しました:::

少ないですが ナニイロジカン。さんに
納品させていただきました。

e0046337_1338369.jpg


リネンやコットン、Wガーゼで作ったお花で
ヘアゴムやコサージュにしてみました。
レースなどを添えて女の子らしく・・・♪

e0046337_13382058.jpg


アミアミした作品。
ミニマルシェのネックレスと
2段フリルのシュシュ。
シュシュはラメ入りやコットン糸など・・・



他、オークション出品にて
ご縁のなかったものも含めて
納品いたしました。
ご覧いただけたら嬉しいです(*´∇`*)



作家さんの作品の紹介など
その他いろいろ
詳しいことはブログでご確認くださればと思います。

WEB SHOPもあります(*´∇`*)

ナニイロジカン。
大分県速見郡日出町3228番地
[PR]
by caramel_plus | 2011-04-21 13:42 | 委託SHOPさん納品:::

ナニイロジカン。さんに納品しました:::

本日2度目の投稿です。

ナニイロジカン。さんに
年内最後の納品させていただきました。

e0046337_19271846.jpg
e0046337_19275141.jpg


YUWA薔薇柄の綿麻 &
リバティ風小花+リネン・レースを合せた
しじみ巾着です。
リバティ・・・のほうは裏側にイニシャルモチーフも
添えてみました。


パターン snowwing


e0046337_19311785.jpg
e0046337_19314554.jpg



ファー等をmixしたもの &
ループ糸等をmixしたシュシュです。
どちらもラメ糸も使用してるので
ほんのちょっぴりキラっとしています♪
手首に添えてもかわいいです。


e0046337_19341897.jpg


先日ヤフオクにも出品させていただいた
森ガール風のシュシュです。
造花やポンポン、レースのお花などを
添えてみました。
シュシュ本体はループとスラブ糸をmixしました。


e0046337_19365468.jpg


クシュっとしたモチーフを編んで
ヘアゴムにしました。
ブラウン系の段染め糸と
モコモコっとしたベージュ色の糸を
使用しています。
派手なものが苦手な方にもオススメです。


e0046337_19385586.jpg



コラージュ コサージュ♪
造花やレース、ロバさんのチャームやヴィンテージフラワービーズ
などをコラージュしました。
どちらも安全ピン&クリップの2Way金具を
使用しています。



以上になります。
お近くの方は是非お立寄りいただけたら
嬉しいです。


今年も*caramel*の作品を
手に取っていただいたみなさま・・
本当にありがとうございました。
また来年も更に更に頑張りたいな・・と
思っておりますので
引続きよろしくお願いいたします。


作家さんの作品の紹介など
その他いろいろ
詳しいことはブログでご確認くださればと思います。

WEB SHOPもあります(*´∇`*)

ナニイロジカン。
大分県速見郡日出町3228番地
[PR]
by caramel_plus | 2010-12-24 19:43 | 委託SHOPさん納品:::

ナニイロジカン。さんに納品しました:::

先日、ナニイロジカン。さんへ
委託作品を発送させていただきましたので
ご紹介させていただきますネ♪


e0046337_1543208.jpg


乙女なカブトピン、ヴィンテージカボションを使用した
ネックレスを2種。
右側の小鳥のカボションはシェル製です。

e0046337_15434327.jpg


ピアスを3種。
ハート&クロスのチャームはヴィンテージです。
他、ビーズも中央の大きめパール以外は
ヴィンテージです。

e0046337_15441382.jpg


お花のヘアゴムを2種。
大きいのは中央にレースとパールが
添えてあります。
ワインカラーのものは1つずつの販売です。

e0046337_15444235.jpg


2色の同じ毛糸を合せて編んだシュシュ。
ポンポンやレースを添えました。

e0046337_1545991.jpg


スラブ糸&ループ糸のシュシュ。
ループ糸のものは1つずつの販売です。

e0046337_15453231.jpg


花柄やチェック等のパステルカラーの
コットンをくくりつけたシュシュ。
こちらも1つずつの販売です。


以上になります。
お近くの方は是非お立寄りいただけたら
嬉しいです。



作家さんの作品の紹介など
その他いろいろ
詳しいことはブログでご確認くださればと思います。

WEB SHOPもあります(*´∇`*)

ナニイロジカン。
大分県速見郡日出町3228番地

シュシュについて♪
[PR]
by caramel_plus | 2010-11-28 16:00 | 委託SHOPさん納品:::

ナニイロジカン。さんに納品しました:::

e0046337_1424437.jpg


昨日の記事
画像めっちゃ大きいですねー(爆)
PC開いて見てビックリ(゜ロ゜;)ですよん。
携帯カメラのブログ投稿用撮影モードとやらで
撮影したんですが、そのままだとPCで見ると
大きいみたいです。
携帯だとそうでもなかったんですけど・・・


先週のことになってしまいましたが
ナニイロジカン。さんに納品しました。
先日ご紹介したコラージュ作品と
ギンガムチェックとリバティ
トーションレースやイニシャルテープ
シェルボタンを添えたシュシュです。
派手なものは苦手な方にも
お使いいただけたら嬉しいデス。

ヤフオクでご縁のなかったコサージュヘアゴムも
送りました。

お近くの方は是非、ご覧いただければ嬉しいです(*´∇`*)


作家さんの作品の紹介など
その他いろいろ
詳しいことはブログでご確認くださればと思います。

WEB SHOPもあります(*´∇`*)

ナニイロジカン。
大分県速見郡日出町3228番地
[PR]
by caramel_plus | 2010-08-24 14:31 | 委託SHOPさん納品:::

コラージュしました♪

e0046337_1545950.jpg
e0046337_15454322.jpg
e0046337_1546415.jpg



レースやチャーム、パールなどなどを
チクチクとコラージュした
ブローチやカブトピン。

楽しいのですがバランスが難しいので
何度も何度も合わせてはやり直しの繰り返しで
なんとか完成しました。


それからコットン糸でアミアミしたリボンを
レース等でおめかししました。
携帯ストラップと小さなヴィンテージ安全ピンを添えて
ブローチにしてみました。

お盆休み明けに ナニイロジカン。さんに
納品しようと思ってます。
[PR]
by caramel_plus | 2010-08-07 15:52 | 委託SHOPさん納品:::

ナニイロジカン。さんに納品しました:::

いつもお世話になっています
ナニイロジカン。さんに納品しました。

e0046337_14491799.jpg


革タグ・チャーム・スワロフスキーパール・レースの
革紐ネックレス。


e0046337_14493481.jpg


3種の小花柄生地を合わせた裂き布シュシュ。


e0046337_14495525.jpg


YUWA花柄&リネンを使用したデジカメケース。
接着芯・キルト綿を使用してあるので
丈夫でふっくらしています♪

e0046337_1450132.jpg


ピアス2種。
ヴィンテージビーズやシュガーパールを使用しています。



その他、オークションやmarcheにて販売していた
ご縁のなかったものなども、一緒に納品しています。


お近くの方は是非、ご覧いただければ嬉しいです(*´∇`*)


作家さんの作品の紹介など
その他いろいろ
詳しいことはブログでご確認くださればと思います。

WEB SHOPもあります(*´∇`*)

ナニイロジカン。
大分県速見郡日出町3228番地
[PR]
by caramel_plus | 2010-05-27 14:55 | 委託SHOPさん納品:::

ナニイロジカン。さんに納品しました:::

e0046337_15395073.jpg


委託でお世話になっています
ナニイロジカン。さんへの納品分を
さきほど発送してきました。

綿麻花柄などを使用した丸底の巾着。。


e0046337_1540845.jpg



フィードサックやYUWA花柄などを使用したポケットティッシュ。
パッチバネポーチ(ヤフオクでご縁のなかったお色のも納品してます)
コットン糸で編んだヘアゴム。。


他、チャームやチロリアンテープなどの
資材もたくさん納品しました。
少しずつ欲しい方のために少量ずつの販売に
してあります~。

お近くの方は是非、ご覧いただければ嬉しいです(*´∇`*)


作家さんの作品の紹介など
その他いろいろ
詳しいことはブログでご確認くださればと思います。

WEB SHOPもあります(*´∇`*)

ナニイロジカン。
大分県速見郡日出町3228番地
[PR]
by caramel_plus | 2010-04-08 15:46 | 委託SHOPさん納品:::

ナニイロジカン。さんに納品しました:::

今年初めてのナニイロジカン。さんへの
納品をさせていただきました。
今年もマイペースで納品させていただきますので
お近くの方、、よろしくお願いします(*´∇`*)
いつもありがとうございます。


e0046337_1933912.jpg


カボションを使用したヘアピン。
ヴィンテージと現代物があります。
今回はコーラル・ピンクカラーのものばかりです。


e0046337_1935923.jpg
e0046337_1941592.jpg


シュシュたくさん♪
ブラウン系パッチのものはトーションレースが
コラージュしたりしています。

ブラックのリネンにリバティを合わせたシンプルなものもあります。
添えてあるのはアンティークレースです。

フリルがタップリな、ほんの少し大きめで
ボリューミーなものも作りました。

e0046337_1943060.jpg


黒白のブロックチェックコットンを使用したミニトート。
C&Sさんのタグとタティングレースモチーフを
チクチクしました。


作家さんの作品の紹介など
その他いろいろ
詳しいことはブログでご確認くださればと思います。

WEB SHOPもあります(*´∇`*)

ナニイロジカン。
大分県速見郡日出町3228番地
[PR]
by caramel_plus | 2010-01-27 19:11 | 委託SHOPさん納品:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31