caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Handmade アクセサリー( 137 )

バレッタ::

e0046337_15454066.jpg



Wガーゼやシフォンなどを使って
バレッタを作りました。
他にはレースやつぶレース
ボタンやパール、ビーズを
コラージュしています。

布はほつれた風合いにしてますが
バイアスにカットしてあるので
ほつれにくいかと思います。


他にテープヤーン等を使用した
シュシュに造花などをコラージュし添えたものや
レースや造花をコラージュした
2wayタイプのコサージュ&クリップも作りました。


e0046337_15512217.jpg



e0046337_15521391.jpg




3点ともヤフオクに
出品させていただいてます。
よろしければご覧いただけたら嬉しいです♪


ヤフオク → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/miyu0331
[PR]
by caramel_plus | 2011-08-20 15:54 | Handmade アクセサリー

ヘアクリップ:::

台風が過ぎた後
気温が下がって過ごしやすいです。
でも明日からはまた暑いみたいデス・・・


ヘアクリップを2つ作りました♪


e0046337_1518012.jpg



e0046337_15183939.jpg



上は小さめ、パステルカラーのレースも
取り入れてみました。
印象がかわりますよね。


下は大きめ、レースも大振りなものが多いです。
見づらいですが、天使のチャームも
添えてみました。


ヤフオクに出品しています。
よろしければご覧くださいね。


ヤフオク(PC)
[PR]
by caramel_plus | 2011-07-22 15:23 | Handmade アクセサリー

バレッタ::いつもより・・・

e0046337_2052717.jpg



台風の影響でずっと雨です。
昨日から気温は30度前後なのに
湿度がすごい高いので不快です。
夕方から冷たい風が吹いてるので
助かります。


レースや布花を使ったバレッタです。
いつもより小さめサイズなので
お子さんにも使っていただけるかな♪
もちろんお嬢さんや乙女の方にもネ(*´∇`*)

ヤフオクに出品させていただいてます。


それから委託先から戻ってきたものも
出品しています。
よろしければご覧くださいね。

あとはヘアピンとカボションのブローチがあるので
また後日、撮影して出品します~。


ヤフオクは こちら から・・・
[PR]
by caramel_plus | 2011-07-20 20:12 | Handmade アクセサリー

お花アクセ::

e0046337_9254844.jpg


布花やヒツジちゃんのバレッタ♪。

e0046337_926278.jpg


紫陽花の2Wayコサージュ・クリップ。


どちらも紅茶染めレースなどをコラージュして
作りました。

ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)







韓国ドラマ ロードナンバーワン。
昨日、東テレで最終回でございました。。
昨年WOWOWで放送時には
録画したものの全然見れてなくて。
そうこうしてるうちに今回の放送が始まり
カットありだし吹替えだけど、見ることにしました。

ソ ジソブが好きなのですが
ユン ゲサンも、私が記憶するところ
女々しく、横恋慕する役どころが多く
また今回も。。。
話が進むにつれ男の友情や連帯感が増していきまして
最後のほうはシン中尉(ゲサン)も好きになっておりました(≧∇≦)

最終回は約1時間、泣き通しで見ました(恥)
こんな悲劇は二度といけません!

今までたくさん韓国ドラマを見ましたけど
こんなに大泣きしたのは初めて~。
誰も訪問者がこなくて良かったワっ。
[PR]
by caramel_plus | 2011-06-17 09:41 | Handmade アクセサリー

お花アクセ

e0046337_23241883.jpg



GWも早5/4となりました。
我が家はカレンダー通りの休日です。
昨日は東京ドームに行きました・・・初回の点が(涙)


造花や布花を使ったアクセを作ってます。
乙女な気分は女子にはいくつになっても
重要ポイントです!!!


e0046337_232442100.jpg
e0046337_2325457.jpg
e0046337_23261025.jpg



久しぶりにミシンを稼動させてます。
楽しいです♪
まずは慣れるためにシュシュなんぞを・・・



全てヤフオクに出品済みです。
よろしければご覧くださいネ。。


ヤフオク → こちら・・・


e0046337_2333232.jpg



↑ おかげさまで旅立っていったバレッタです♪
ありがとうございます・・・
紫陽花の造花、、パリッとした感触が
ドライみたいです。
[PR]
by caramel_plus | 2011-05-04 23:35 | Handmade アクセサリー

バレッタ::

e0046337_12582330.jpg



今日はまた寒いですねー。
私、ごくごく軽症なんですけど花粉症の
症状がありまして、目がウルウルして
鼻が~~~(ToT)

話は変わりますが
テゴマスの青いベンチって曲好きなんですけど
(許容範囲広すぎ・・・)
これ、サスケってお2人組さんも歌っておるんですね。
こちらもまたよいカンジでした♪

画像は布花を使ったバレッタです。
小物は作ると止まりません。。
金具もなくなってきたので
週末に買出しツアーを決行しようと
計画中です(*´∇`*)
あちこち行きたいので迷子にならないように
しなくては・・・
[PR]
by caramel_plus | 2011-03-10 13:06 | Handmade アクセサリー

暖か:::

今日は暖かかったですねー。
春一番が吹いたみたいですね。
でも、また寒さが戻るみたいです、風邪ひきませんように・・・

e0046337_19444310.jpg
e0046337_19445940.jpg
e0046337_19451475.jpg
e0046337_19453499.jpg
e0046337_19455514.jpg


シュシュやコサージュ、バレッタを作りました。
モフモフの毛糸のシュシュは
もう終わりにしなくちゃですかねーー。
まだたくさん在庫があるんですけれど・・・
残念。。

コサージュやバレッタのレースは
紅茶染めしたもの多し。
ものによって染まり具合が違うから
面白いです。
コサージュの造花も真っ白なものだったので
紅茶染めしてみました。


ヤフオクに出品してますので
よろしければご覧くださいネ~。

こちらから 
[PR]
by caramel_plus | 2011-02-25 19:46 | Handmade アクセサリー

うさぎとカメラ(・ω・)

今日も寒いですね。
足のしもやけは治まってきましたが
手はほぼ全ての指が・・・
今、真っ赤でパンパンで熱を帯びてます、、痒いっ。
腫れてるとこが、とうとう切れちゃいました(涙)
周辺も風邪っぴきさんが多くなってきました(゜ロ゜;)
この土日も寒さが続くということですので
体調にはお気をつけくださいね。

夜はサッカーを応援しますよーー!
その前にお風呂に入ってしまわなくちゃ~。

e0046337_1753245.jpg


e0046337_176457.jpg



ラビットファーのネックレスとカメラチャームの
ネックレスを作りました。
どちらもチェーン、革紐が長めで
今の季節にも合せやすいです。
どちらもお気に入り♪
カメラのほうは重厚感があるので
そのままでもいいと思うのですが
販売となると、これがまた・・・
ということでレースモチーフを合せました。

ヤフオクに出品させていただいてますので
よろしければご覧くださいね。

ヤフオクへ→



美男〈イケメン〉ですね が終わってしまいました。
最後の2日間は約3時間放送できつかったですが
今となっては寂しいわっ(ToT)
やっぱり私はシヌ派です♪

[PR]
by caramel_plus | 2011-01-29 17:15 | Handmade アクセサリー

シュシュ祭り♪

e0046337_2141491.jpg


2011年、お初のハンドメイドでございます♪

アミアミのシュシュをたくさん作りました。

毛糸をミックスしてみたり
お花モチーフやラビットファーボール
ポンポンなどを添えてみたり。
いろいろと作ってみたくて
次々と・・・
まだ続きますよんっ♪

このシュシュはファー毛糸を
3種、合せてアミアミしました。
モデルさんはシュライヒの小鹿ちゃん。
我が家のシュライヒは、なぜだか全て
タグ付きです(゜∀゜)


ヤフオクにシュシュのみ
6点、出品しましたので
よろしければご覧くださいね。


ヤフオク♪
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/miyu0331
[PR]
by caramel_plus | 2011-01-09 21:48 | Handmade アクセサリー

カブトピン:::

ううう、眠いです(・ω・)
朝、起きたら喉に違和感が(涙)
朝、昼とお薬飲んだので眠いです。
明日はダンナさんのお付き合いで外出なので
治さなければ~ドリンク剤も飲みましたヨ。

そんな私は昨日は健康診断でした。
何度経験しても苦手なバリウムですが
ナゼか昨日は途中休みはしましたけど
すんなり飲めました、慣れってやつですかね( ̄Д ̄;;


e0046337_16193811.jpg
e0046337_1620283.jpg



ハート型のかわいいクリスマスデザインのチャームを使って
カブトピンを2種作りました。
パール等と合せています。
小さいですが、ほんの少しのクリスマスモードに
オススメです♪

ヤフオクに出品していますので
よろしければご覧くださいネ。
アウトレットのヘアピンも出品しています。


ヤフオク**
[PR]
by caramel_plus | 2010-11-02 16:20 | Handmade アクセサリー

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30