caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Handmade material( 37 )

連休明けですね:::

連休明け、、いかがお過ごしですか?
それにしても暖かい日が続きますね。
明日はお天気が崩れるそうですが
春一番が吹くかも・・・とか言ってました。
この連休、やっと雪かき用のスコップを
購入してきたんですが、雪はこのまま
降らないのでしょうか??
庭に植えたチューリップとムスカリも
日に日に芽吹いてきています、、果たして。。

ナンバーテープとイニシャルモチーフを
再出品しました。
モチーフは1枚での入札を可能にして
お値段もグンと下げましたので
よろしければどうぞ・・・♪
[PR]
by caramel_plus | 2007-02-13 15:05 | Handmade material

スイス製イニシャルモチーフ**

e0046337_1463996.jpg



イニシャルモチーフ全6種を出品しました。
今回も仕入れ値がお高かったので
スタート価格もお高くてゴメンナサイm(u_u;)m

2種だけ文字の判読が難しいものでしたので
他のものよりお安くスタートしています。
文字にこだわらず、モチーフの持つ雰囲気を
気に入っていただけている方でしたら
すこーしですがお得に入手していただけますヨ♪
[PR]
by caramel_plus | 2007-01-23 14:07 | Handmade material

イニシャルテープ(ナンバー)

e0046337_13273172.jpg


ナンバーテープのセットを2種、出品しました。
それぞれセットした数字が異なりますので
お気に入りの数字がありましたら
よろしくお願いいたします。
今回もいつもどおり、数枚ずつのセットでの出品です。
記載事項をよくお読みくださいネ。

このブログを見てこのアイテムを2セット以上落札していただいた方に
テープが入っている箱を1箱プレゼントします。
先着2名様になります。
ただしその場合は定形郵便では発送できませんので
送料をご負担いただける方にお願いします。
箱のデザインはお任せくださいね。
こちらからはお伺いしませんので
必ず一番初めのメールをくださる時に
申告してくださいネ。
[PR]
by caramel_plus | 2007-01-23 13:35 | Handmade material

外国の切手:::

e0046337_15193341.jpg


チェコ、きのこ、ノルウェーの切手セットを出品しました♪
セット枚数、在庫はそれぞれ異なりますので
オークションページにてご確認くださいネ。
ラッピング、コラージュ、ハンドメイドにお勧めです(・ω・)
[PR]
by caramel_plus | 2006-11-29 15:20 | Handmade material

*イニシャルモチーフ

e0046337_14445659.jpg


ドイツからイニシャルモチーフが届きました。
とても人気があるので価格も高くなる一方ですが
やっとGetすることができました。
今回の入荷は9種です。
さきほど出品しましたので
お好きな方は是非ご覧くださいね。

それからリクエストいただいていた
紙モノSetも1Set出品しております。
よろしければご覧くださいね。

只今12月からのイベント参加のために
アミグルミをアミアミしております。
詳細などまた後日お知らせしますね。
アクセや布小物も作りたいし
アミアミも楽しいし、微力ですが頑張ってます。
過去作品でのリクエストがありましたら
メールやコメントにてお聞かせいただければ
嬉しいです、、よろしくお願いします。
なにより、みなさんからのメッセージが
何よりの活力源ですので・・・(*´∇`*)
[PR]
by caramel_plus | 2006-11-14 14:51 | Handmade material

再出品しました:::

11/1にご紹介したイニシャルテープ20枚Setですが
落札していただいた分のカットが終了しましたので
再出品しております。
よろしければ是非ご覧くださいネ(*´∇`*)
[PR]
by caramel_plus | 2006-11-09 15:41 | Handmade material

小さなかわいいSet:::

e0046337_16127100.jpg



久しぶりの紙モノのご紹介です。
いろいろと細々したものをセットにしました。
ハンドメイドやラッピング、ディスプレイなどなど
お好きに使っていただければ・・・と思います。
出品済みですのでよろしければご覧くださいね。
[PR]
by caramel_plus | 2006-11-01 16:15 | Handmade material

イニシャルテープ・・・

e0046337_163182.jpg


今現在出品しているものです。
文字が偏ってるのと、少ないので、すこしだけですがお安く出品しています。
よろしければご覧くださいね。
こちらも手持ちが少ないので、お好きな方はお早めに♪

おかげさまで先日まで出品していた35枚Setは
終了しました、、ありがとうございました(*´∇`*)
[PR]
by caramel_plus | 2006-11-01 16:06 | Handmade material

イニシャルテープ出品しました♪

落札していただいた分のカットが終わりましたので
引き続き出品しました。
自分用にも少し残したいのでこれが本当に最後になります。
気になる方はどうぞ(*´∇`*)

今日は応援ありがとうセールに便乗して(笑)
毛糸を2玉購入して今、帰ってきたとこです。
あみぐるみに適した毛糸は毛足の長い
フワフワしたものが私の好みなのですが
けっこうお高いのですよ・・・
なので20%OFFは大きい!
でもすみません、、私は日ハムを応援していたのでした。
去年はロッテを。。。
パ・リーグのチームはファン第一にしているのが
とてもいい事だと思います。
祝勝会の様子までテレビをあちこち見てしまいました(・ω・)
[PR]
by caramel_plus | 2006-10-27 16:35 | Handmade material

いろいろと出品しました:::

今日はなんだか曇りがちでしたが
なんとか撮影しましたー。
出品完了しましたのでご紹介です。
一気にやったらお疲れで( ̄Д ̄;;
途中、焼き芋を作って食べての作業です(笑)
お久しぶりのイニシャルテープや切手などもありますので
よろしければご覧になってくださいネ。

e0046337_1773190.jpg

外国の使用済み切手Set・・2Setあります♪
e0046337_178239.jpg

イニシャルテープ35枚Set・・即決での出品です♪
e0046337_17195488.jpg

ゼリーモールド2個Set♪
[PR]
by caramel_plus | 2006-10-13 17:20 | Handmade material

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31