caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Handmade あみあみ( 13 )

あみあみ小物:::

e0046337_18554092.jpg


ご無沙汰です~(゜ロ゜;)
先週はとうとう発熱しお医者様へ・・・
お薬飲んで1日寝たら微熱は続いたけど楽になりました。
市販薬を早めに飲んでも治らなかったので
1週間飲み続けてほぼ完治です。
でも先週末に予定していたインフルエンザの予防接種は
行けませんでした。
また来週末にでも出直しデス。

e0046337_18562764.jpg
e0046337_1857434.jpg
e0046337_18573662.jpg
e0046337_18575576.jpg


その前からずっとアミアミしてまして
5点出品しましたのでよろしければご覧くださいね。
ニットシュシュはモコモコ暖かです♪

実はアミアミ小物は久しぶりにネットSHOPをOPENしようと
思って作っていたのです。
でもこの分じゃ年内に販売できるよう準備できるか
ビミョーだったのでヤフオクに出品しました。
[PR]
by caramel_plus | 2008-12-12 19:04 | Handmade あみあみ

クシュクシュお花ヘアゴム:::

e0046337_14492066.jpg


先日ご紹介したシュシュと同じ
オーガニックコットンの糸で編んだ
お花モチーフをヘアゴムにしてみました。
クシュクシュっとしたかんじがお気に入りです。
既に出品済みですので、よければご覧くださいネ。

なんとなくアクセサリーのほうは息抜きしてみたくて
アミアミに没頭中デス。
今も小さなお花モチーフを編んで最後の仕上げ中です♪

他、イベント帰りのピアスやヘアピンも出品済みですので
よければご覧くださいね。

e0046337_14532851.jpg


e0046337_1454088.jpg



さて来週はいよいよB'z LIVE-GYMでございます。
去年はライブはなかったので一昨年の8月以来なのです。
今年のツアーはもう年頭から始まっていましたが
FC予約で第4希望まで希望できて当選したのが第4希望の
日産スタジアム・・・
その間一般発売でチャンスがある限り予約しまくりましたが
どれも落選また落選。
本当に待ち焦がれていたので今からドキドキで
暇を見てライブ映像を見て気分を高めています。
[PR]
by caramel_plus | 2008-09-12 15:01 | Handmade あみあみ

あみあみシュシュ♪

e0046337_19133193.jpg


ナチュラルな糸で編んだシュシュです。
ずっと前にも編み始めていたんですが
糸が足らなくなってしまって放置してたんです。
・・・で、未使用の糸を取り出して再度初めから
編み始めたらとても楽しくて2つ出来上がり♪
私もシュシュやヘアゴムは愛用してるんで
とにかくとてもお気に入り。
まだまだ暑いのでナチュラルな糸のシュシュは
重宝すると思いますし
これから涼しくなったらあったかな毛糸のシュシュも
たくさん持ってて損はないかな(´∀`)
こちら2点出品してますのでよろしければご覧くださいネ★
[PR]
by caramel_plus | 2008-09-09 19:17 | Handmade あみあみ

台風が~~

昨日からものすごい雨です。
やんで晴れ間が出たかと思えば
ザーーーーーーーーーーっと降る、この繰り返し。
でもまだ関東に近づくのはこれから。
大丈夫なのかな・・・心配。

e0046337_15504373.jpg


久しぶりにコットン糸でアミアミしました。
最後にかぎ針を持ったのはいつだろう・・・
巻き薔薇のモチーフをヘアゴムにしてみました。
ベビーピンク・生成りの2色です。
手首に付けてみたりしてもかわいいのです♪

e0046337_15511270.jpg


e0046337_15515062.jpg


あとはティッシュケースとワッフル地のハンドタオルです。
どれもお気に入りの素材で作りました。
こちらも素材違いで2個ずつ作りました。

さきほどヤフオクに出品しましたので
よろしければご覧くださいネ。
Shopの商品との同梱もOKです♪
[PR]
by caramel_plus | 2007-09-06 15:53 | Handmade あみあみ

ピンクのあみぐるみ:::

e0046337_1457654.jpg


今年お初のあみぐるみです。
・・といっても昨年末には既に完成していた仔です。
なんだかピンクピンクです(*´∇`*)
[PR]
by caramel_plus | 2007-01-09 14:58 | Handmade あみあみ

あみぐるみ(・ω・)

e0046337_13355860.jpg


うすいグレーの毛足の長い毛糸で編みました。
手触りを楽しんでいただければ・・・と
最後まで悩みましたが、やはり洋服を・・・とぬいぬいしました♪
これ、ヴィンテージのネル地なのですが
ずいぶん前に入手し、ちょこちょこと使ってきましたが
もうカットクロスほどしか残ってないので
更に小出し中(ノ´д`)・・・かわいいんですよ~。

さきほど出品しましたのでよろしければ是非みてくださいね。
他、以前出品していたレトロなフラワーカボションも
出品しました。

e0046337_13415492.jpg


ジャパンヴィンテージで彫りもキレイです。
今回で在庫が終了なので気になっていた方はどうぞ・・・
[PR]
by caramel_plus | 2006-12-15 13:42 | Handmade あみあみ

桃色のドイリー:::

e0046337_15394443.jpg


夏向きなナチュラルなコットン糸で編んだドイリー。
敷物、ディスプレィに・・・・・・・・・

↓以上計4点、ヤフオクに出品しましたので
よろしければご覧くださいネ。
[PR]
by caramel_plus | 2006-05-23 15:41 | Handmade あみあみ

あみぐるみ 出品:::

e0046337_12312650.jpg


さきほどヤフオクに出品しました。
GWに入りましたのでお出かけの方も
たくさんいらっしゃるかと思いますが
もしよろしければご覧くださいネ。

今回は手触りを楽しんでいただきたいなと思って
お洋服は着せませんでした。
なのでナチュラルなかんじがしますね。
それとラグマット代わりにヘンプ麻糸でモチーフも
編んでみました。
モチーフ編み、、コレけっこうハマります(´∀`)
最近こういうナチュラルな糸も
いろいろと市販されているので
こういう作品にはピッタリです☆
[PR]
by caramel_plus | 2006-04-29 12:36 | Handmade あみあみ

あみぐるみ:::

e0046337_1584925.jpg


以前からお話していたあみぐるみ・・・
やっと仕上げを終えましたので出品しました。
よろしければアクセスしてみてくださいね。

お引越しが2月26日に決まりました。
今はいろいろな手続きや荷造り
ゴミ捨てに追われています(←コレが一番ネックなのです( ̄Д ̄;;)

なのでハンドメイドや雑貨類の出品は
3月中旬頃までお休みしますね。
再開した際にはまたこちらでお知らせします。

こちらの更新も今日でしばらくお休みします。
コメントがありましたら時間のあるときに
お返事書かせていただきますね。

それではまたお引越し後、ネット接続できる日まで・・・
[PR]
by caramel_plus | 2006-02-07 15:15 | Handmade あみあみ

あみぐるみ:::

e0046337_11495789.jpg


毛足の長い手触りのよい毛糸で
アミアミしたベアです。

下記のブレスと共に出品しましたので
よろしければ見てみてくださいネ♪

今日はまた風が強くて寒いです。
皆さんお風邪などお気をつけくださいね。
[PR]
by caramel_plus | 2006-01-19 11:52 | Handmade あみあみ

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30