caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もぐもぐ

e0046337_1184427.jpg

今更笑われそうだけど
無事に食べれた、お家クリスマス♪
チキンとケーキも食べたよ(^O^)

一昨日あたりから更に寒くなって
手足の冷えがとっても辛いです(T-T)
どうしましょ~。
昨日の朝は窓の結露が凍ってました。
[PR]
by caramel_plus | 2010-12-28 11:08 | ひとりごと:::

ナニイロジカン。さんに納品しました:::

本日2度目の投稿です。

ナニイロジカン。さんに
年内最後の納品させていただきました。

e0046337_19271846.jpg
e0046337_19275141.jpg


YUWA薔薇柄の綿麻 &
リバティ風小花+リネン・レースを合せた
しじみ巾着です。
リバティ・・・のほうは裏側にイニシャルモチーフも
添えてみました。


パターン snowwing


e0046337_19311785.jpg
e0046337_19314554.jpg



ファー等をmixしたもの &
ループ糸等をmixしたシュシュです。
どちらもラメ糸も使用してるので
ほんのちょっぴりキラっとしています♪
手首に添えてもかわいいです。


e0046337_19341897.jpg


先日ヤフオクにも出品させていただいた
森ガール風のシュシュです。
造花やポンポン、レースのお花などを
添えてみました。
シュシュ本体はループとスラブ糸をmixしました。


e0046337_19365468.jpg


クシュっとしたモチーフを編んで
ヘアゴムにしました。
ブラウン系の段染め糸と
モコモコっとしたベージュ色の糸を
使用しています。
派手なものが苦手な方にもオススメです。


e0046337_19385586.jpg



コラージュ コサージュ♪
造花やレース、ロバさんのチャームやヴィンテージフラワービーズ
などをコラージュしました。
どちらも安全ピン&クリップの2Way金具を
使用しています。



以上になります。
お近くの方は是非お立寄りいただけたら
嬉しいです。


今年も*caramel*の作品を
手に取っていただいたみなさま・・
本当にありがとうございました。
また来年も更に更に頑張りたいな・・と
思っておりますので
引続きよろしくお願いいたします。


作家さんの作品の紹介など
その他いろいろ
詳しいことはブログでご確認くださればと思います。

WEB SHOPもあります(*´∇`*)

ナニイロジカン。
大分県速見郡日出町3228番地
[PR]
by caramel_plus | 2010-12-24 19:43 | 委託SHOPさん納品:::

メリークリスマス!

e0046337_1555256.jpg

寒い彡(-_-;)彡
きっちりイヴに届いたカード♪

思えば誕生日カードも当日に届いた。
ビーパはちゃんと心得てます〜♪
それにしても更に伸びた
感がある稲葉ヘアー。

今日はダンナさんは仕事が遅く
明日も出勤なので
お家パーティーは明日夜に。

でも25日だとチキンなんかは売ってないみたい。
どうなるかな〜(-.-;)
[PR]
by caramel_plus | 2010-12-24 15:55 | ひとりごと:::

今日のおやつ♪

e0046337_16295037.jpg

モンテールの手巻きミルクロール。
均一セールdayで77円。
美味しかった〜♪満足(^O^)
[PR]
by caramel_plus | 2010-12-21 16:29 | ひとりごと:::

ごちそうさま!

e0046337_8581499.jpg

土曜日の夕食です〜♪
このハンバーグ、ダンナさんが作りました。
大きくて厚みもあったので
火を通すのが大変でしたが
美味しくいただきました。
ありがとうネ(^0^)/
[PR]
by caramel_plus | 2010-12-20 08:58 | ひとりごと:::

生姜シロップ♪

e0046337_15572154.jpg

mixiコミュで見たレシピで作った
生姜シロップです〜♪
ボンヌママンの空き瓶に入れてみました。
紅茶に大さじ1入れて飲んでみましたが
美味しく飲めました。
末端冷え症なので簡単なものは
いろいろ試します(T-T)
この瓶なら倍量でもいいかな。
すぐなくなりそうなので
またリピしたいと思います(・o・)
[PR]
by caramel_plus | 2010-12-17 15:57 | ひとりごと:::

今日のチロルチョコ

e0046337_15445616.jpg

ティラミスです♪
セブンイレブンで購入しました。
チーズの風味が強いので
好き嫌いがあるかも。
うちのダンナさん、チーズ好きだけど
苦手みたいでした(-.-;)

今日はお風呂のカビ取りをしましたが
体調がよくないのか臭いがつらくて
一部だけで終了(>_<)
いつもは平気なのにな…
また明日、続きをやります!
[PR]
by caramel_plus | 2010-12-16 15:44 | ひとりごと:::

今日のランチ

e0046337_22143158.jpg

とろふわオムライス。
ソースは黒いカレーでした。
辛くて甘い不思議なお味でしたが
美味しかった(o^〜^o)
ダンナさんのおごりでした〜(^o^)
ありがとう(^0^)/
[PR]
by caramel_plus | 2010-12-11 22:14 | ひとりごと:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31