caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うさぎとカメラ(・ω・)

今日も寒いですね。
足のしもやけは治まってきましたが
手はほぼ全ての指が・・・
今、真っ赤でパンパンで熱を帯びてます、、痒いっ。
腫れてるとこが、とうとう切れちゃいました(涙)
周辺も風邪っぴきさんが多くなってきました(゜ロ゜;)
この土日も寒さが続くということですので
体調にはお気をつけくださいね。

夜はサッカーを応援しますよーー!
その前にお風呂に入ってしまわなくちゃ~。

e0046337_1753245.jpg


e0046337_176457.jpg



ラビットファーのネックレスとカメラチャームの
ネックレスを作りました。
どちらもチェーン、革紐が長めで
今の季節にも合せやすいです。
どちらもお気に入り♪
カメラのほうは重厚感があるので
そのままでもいいと思うのですが
販売となると、これがまた・・・
ということでレースモチーフを合せました。

ヤフオクに出品させていただいてますので
よろしければご覧くださいね。

ヤフオクへ→



美男〈イケメン〉ですね が終わってしまいました。
最後の2日間は約3時間放送できつかったですが
今となっては寂しいわっ(ToT)
やっぱり私はシヌ派です♪

[PR]
by caramel_plus | 2011-01-29 17:15 | Handmade アクセサリー

東京国際キルトフェスティバル

e0046337_2334915.jpg

e0046337_23349100.jpg

e0046337_2334998.jpg

e0046337_2334986.jpg

e0046337_2334975.jpg

1/21(金)に東京ドームで始まった
東京国際キルトフェスティバルに行ってきました。
初日ということで、すごい人出で
3、40分並んでの入場でした。
中に入っても販売エリアは大混雑でした(-.-;)
なんとか全ブースを廻り(たぶん)
レースやボタン、何故か毛糸等を購入♪
キルトフェスティバルなのに
布は1枚も購入しませんでした。
在庫がたんまりなので、これらを消費しないことには〜(-_-メ)

キャシー中島さんのブースは
ご本人がレジに立たれてたので
すごーい列でした〜。
お綺麗でしたよっ(^-^)

刺激タップリいただいてきましたので
明日からまた頑張ります(^0^)/
[PR]
by caramel_plus | 2011-01-23 23:03 | ひとりごと:::

効果は?

e0046337_1547660.jpg

シヌさんじゃダメなの?
……独り言デス。
韓国ドラマ 美男<イケメン>ですね を見ています。
毎回ドキドキです(・o・)


ぬるホッカイロを購入しました。
……私には効果がよくわかりません。

話は変わってローソンのいちごの
ロールケーキ 美味しそう〜♪
近々getしにいかねば!
[PR]
by caramel_plus | 2011-01-19 15:47 | ひとりごと:::

今日のおやつ♪

e0046337_16453848.jpg

セブンイレブンの
ストロベリーロールケーキです(^〜^)

いちごの味そのものってかんじで
美味しいです(o^〜^o)
ピューレと濃縮果汁が入ってるからですかね。
これは170円出して食べる価値有★
お腹いっぱい♪

毎日本当に寒い彡(-_-;)彡ですねぇ。
とうとう両足指全てが、しもやけデス(T-T)
手も両手1本ずつパンパンで恥ずかしい(〃д〃)
[PR]
by caramel_plus | 2011-01-17 16:45 | ひとりごと:::

遅ればせながら

e0046337_20293549.jpg

e0046337_20293580.jpg

明治神宮に初詣に
行ってきました。
今年1年も健康で幸せで
いられますように♪
[PR]
by caramel_plus | 2011-01-15 20:29 | ひとりごと:::

祝♪

e0046337_14101476.jpg

先週食べた母の誕生日祝のケーキ(^O^)
美味しかった〜♪
[PR]
by caramel_plus | 2011-01-13 14:10 | ひとりごと:::

シュシュ祭り♪

e0046337_2141491.jpg


2011年、お初のハンドメイドでございます♪

アミアミのシュシュをたくさん作りました。

毛糸をミックスしてみたり
お花モチーフやラビットファーボール
ポンポンなどを添えてみたり。
いろいろと作ってみたくて
次々と・・・
まだ続きますよんっ♪

このシュシュはファー毛糸を
3種、合せてアミアミしました。
モデルさんはシュライヒの小鹿ちゃん。
我が家のシュライヒは、なぜだか全て
タグ付きです(゜∀゜)


ヤフオクにシュシュのみ
6点、出品しましたので
よろしければご覧くださいね。


ヤフオク♪
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/miyu0331
[PR]
by caramel_plus | 2011-01-09 21:48 | Handmade アクセサリー

明けましておめでとうございます!

e0046337_16183387.jpg

e0046337_16183378.jpg

今年もよろしくお願いいたします(^O^)

今日はここにいます♪
[PR]
by caramel_plus | 2011-01-04 16:18 | ひとりごと:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31