caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

計画停電開始

6時20分から計画停電が開始してます。
ニュースを見てると、開始時刻
30分くらいしてから始まる人が
多いみたいだけどピッタリと始まりました。
心構えしてたつもりだけど
家も外も真っ暗で、やはり怖いですね。
10時迄は長いな。
でも少しでも被災者の方々の為になるなら
これくらい頑張ります。
こちらも買い占めは深刻で
今日もお米が買えませんでした。
どうなってしまうんだろう…
[PR]
# by caramel_plus | 2011-03-16 18:42 | ひとりごと:::

その後

昨日は余震が大小続きました。
20時前には利用鉄道の終了が決まったので
ダンナさんは会社が出した営業車で
帰宅させてもらえました。でも神奈川方面の方は会社に泊まりです。
今日も仕事なので動き出した電車で出勤しました。
今日の帰宅は大丈夫なのでしょうか?

就寝時も余震があり、近くに自衛隊駐屯地が
あるので暗いうちから飛行機が
飛んでます。

昨日の地震発生直後、玄関を開けたら
近所の皆さんも出てきてたのですが
その間も揺れが続いていて
自転車が倒れたりしたので
怖さが増しました。
外国人の方がいるのですが
どうしよう…って不安がってました。
実際、本当に怖くて揺れが大きかったからか
何をしていいかわからず
ずっと揺れてる気分なんです
今も。

ダンナさんは発生直後から私の携帯に電話を
くれてたらしいのですが
繋がったのは22時前でした。
自分ではわからないからビックリしました。
知人にも宮城県のご実家と連絡がとれない方がいるので
本当に心配です。

今後も注意して過ごしたいと思います。
皆さんも気をつけてください。
[PR]
# by caramel_plus | 2011-03-12 09:01 | ひとりごと:::

地震

大きな地震の後、ずっと大きな余震が続いてます。
2Fも物がたくさん落ちてます。
不安です。
[PR]
# by caramel_plus | 2011-03-11 15:30 | ひとりごと:::

バレッタ::

e0046337_12582330.jpg



今日はまた寒いですねー。
私、ごくごく軽症なんですけど花粉症の
症状がありまして、目がウルウルして
鼻が~~~(ToT)

話は変わりますが
テゴマスの青いベンチって曲好きなんですけど
(許容範囲広すぎ・・・)
これ、サスケってお2人組さんも歌っておるんですね。
こちらもまたよいカンジでした♪

画像は布花を使ったバレッタです。
小物は作ると止まりません。。
金具もなくなってきたので
週末に買出しツアーを決行しようと
計画中です(*´∇`*)
あちこち行きたいので迷子にならないように
しなくては・・・
[PR]
# by caramel_plus | 2011-03-10 13:06 | Handmade アクセサリー

今日のおやつ♪

e0046337_178242.jpg

無印良品の桃のパウンド。
開封した瞬間に桃の香り〜(^-^)
桃は洋酒漬けしてあるそうだけど
さほど気になりません。
美味しかった(o^〜^o)

今日も寒い彡(-_-;)彡ですねー。
特に足の冷えが辛い(≧ω≦)です。
久しぶりにホカロンを使用してますが
あまり効き目なく〜。
[PR]
# by caramel_plus | 2011-03-04 17:08 | ひとりごと:::

ペプシ

今日から解禁の
B'zのペプシのCM、、やっと見れた〜♪
テレ東の ありえへん……内で(^O^)
かっこいいーーー(#≧∨≦#)
B'zだけでいいのにね。。
[PR]
# by caramel_plus | 2011-03-01 19:58 | ひとりごと:::

久しぶり

e0046337_1503566.jpg

昨日迄の暖かさから一転
めちゃくちゃ寒くて
雹が降ってます(-.-;)

そんな天気ではありますが
久しぶりにスタバ♪
シュガードーナツはやっぱり美味しい(o^〜^o)
[PR]
# by caramel_plus | 2011-02-28 15:00 | ひとりごと:::

ワールドプロレスリング 3D

e0046337_0484265.jpg

2/26(土)にワーナーマイカル板橋にて。
うまく言えないケド
3Dで見るプロレスはスクリーンの
四角いスペースで、その場目の前で試合をしているような
感覚で見れます。
舞台挨拶に来てくれたので
いつも利用してる映画館なので
嬉しかった〜O(≧∇≦)o
当日深夜の番組内で、放送されたんで
ボヤ〜っと映ってました(-_-メ)
[PR]
# by caramel_plus | 2011-02-28 00:48 | ひとりごと:::

暖か:::

今日は暖かかったですねー。
春一番が吹いたみたいですね。
でも、また寒さが戻るみたいです、風邪ひきませんように・・・

e0046337_19444310.jpg
e0046337_19445940.jpg
e0046337_19451475.jpg
e0046337_19453499.jpg
e0046337_19455514.jpg


シュシュやコサージュ、バレッタを作りました。
モフモフの毛糸のシュシュは
もう終わりにしなくちゃですかねーー。
まだたくさん在庫があるんですけれど・・・
残念。。

コサージュやバレッタのレースは
紅茶染めしたもの多し。
ものによって染まり具合が違うから
面白いです。
コサージュの造花も真っ白なものだったので
紅茶染めしてみました。


ヤフオクに出品してますので
よろしければご覧くださいネ~。

こちらから 
[PR]
# by caramel_plus | 2011-02-25 19:46 | Handmade アクセサリー

今日のチロル…

e0046337_1565466.jpg

ひなまつりチロル。
いちごバニラ、ミルク、ホワイト&クッキーの
パックになっています。
ホワイト…が一番美味しいかな(^O^)
[PR]
# by caramel_plus | 2011-02-24 15:06 | ひとりごと:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31