人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

Petitcocoさん その④:::

も~~暑いですね。
日曜あたりから湿度が高かったのですが
今日は気温も上がって暑いです。
昨日までは扇風機でOKでしたが、今日はエアコンのフィルターを
洗いました。
とりあえずリビングと作業部屋を(←ここ肝心(・ω・))

Petitcocoさん その④:::_e0046337_14592028.jpg


Petit cocoさんのイベント用の最後の作品です。
リネンのコサージュです。
中央にパールを添えて、アンティークレースやつぶレース
革ひもを合わせました。
クリップ&安全ピン、どちらも使えるタイプの金具を使用しています。

このアンティークレースは5月末に
さいたまスーパーアリーナで開催された骨董アンティークフェアで
購入してきたものなのです。
アンティークレースを少しとフィードサックをお買物してきました。
あのね、いくらお財布の中身がヌクヌクしていても
こういう場所では足らないんですよ(涙)
また11月に行きたいな・・と思ってます。

コサージュは2つ作る予定だったんですけれど
もう1つは金具の接着に失敗してしまって
残念ながら納品できませんでした。
だから自分で使うことにしました♪
裏側だから自分で使う分には支障ないので・・・


1day shopもいよいよ金曜日になりました。
翌土曜日もお店を開けられるそうなので
引続き販売していただけるようになっています。
残念ながら遠方ですので作品のみの参加ですが
たくさんの方にご覧いただけたらいいな~♪と
思います。
よろしくお願いします(*´∇`*)




petit coco 1dayshop *ciel bleu*

6月26日 10:00~15:00
(翌27日も通常営業にて販売していただけます)

福岡市東区下原1-9-23
Tel: 092-662-6631

イベント用ブログは コチラ
by caramel_plus | 2009-06-23 15:13 | イベント参加:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31