人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

リネンのコサージュ:::そしてお知らせ

リネンのコサージュ:::そしてお知らせ_e0046337_23423927.jpg


クシュっとしたリネンのコサージュを作りました。
このタイプはイベントや委託で販売させていただいたものと
ほぼ同じタイプです。
アンティークレースや革紐等を添えて
ピンは安全ピン&クリップの2種付いたタイプのものを
使用しています。
好きなほうでお使いいただけます。
既にヤフオクに出品させていただいてるので
よろしければご覧くださいね。
明日終了なのですが樹脂(レジン)のネックレスも
2種、出品しています。
こちらは「難あり」アウトレット扱いで、お安くスタートしています。







リネンのコサージュ:::そしてお知らせ_e0046337_23433999.jpg


久しぶりにSHOPをOPENしようと準備中なのです。
今回はネックレスのみのご紹介です。
以前も使用していたカートを使おうと思っていたら
どうも登録を解除してしまっていたようで(記憶ナシ(゜ロ゜;))
初めから設定し直しています。
これまた困難で・・・
画像処理はやっと終わりました。
なんとか来週には・・と思ってます。
期間限定ではありますがOPENした際には
ご覧いただければ嬉しいデスo(^-^)o

リネンのコサージュ:::そしてお知らせ_e0046337_23441595.jpg

by caramel_plus | 2009-10-01 23:53 | Handmade 布雑貨

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31