人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

ガーゼのコサージュとシュシュ、巻き薔薇

ガーゼのコサージュとシュシュ、巻き薔薇_e0046337_20174446.jpg


ダブルガーゼをクシュクシュさせてコサージュを
作りました。
画像のものの他に添え物違いでもうひとつ、、2個作りました。
ノーマルなコサージュピン使用です。

ガーゼのコサージュとシュシュ、巻き薔薇_e0046337_20182890.jpg


そしてこちらはウール100%の毛糸を使用した
フリルたっぷりボリューミーなシュシュと
同じ毛糸でアミアミした巻き薔薇のヘアゴムです。
コロンとしてかわいいです♪
どちらも手首に添えたりもできますよ~(*´∇`*)
今回はセットにしてあります。

どちらも既にヤフオク出品済みですのでよろしければ
ご覧くださいネ。


それから撮影に使用しているデジカメ、、
不具合が生じたため修理に出しました。
購入して2年なのでメーカー保障期間は終了していたのですが
ビックの長期保証に加入していたので
よほどでなければ無料で修理してもらえそうデス。
でも年末に差し掛かるので年内に戻ってくるのか
ビミョーなとこです(ToT)
なので、今は委託作品も作っているのですが
画像でのご紹介はできないかも~です・・・

そそ、恥ずかしながら我が家はブラウン管のアナログテレビ
・・・そしてビデオデッキ使用だったんですが(大汗)
その日は突然にやって来て、ビデオデッキが故障しまして
メーカーさんにも「これは無理ですね」と言われちゃいました(゜ロ゜;)

なので思い切ってブルーレイレコーダーを購入しました♪
・・・、テレビはまだアナログですがね(大汗)
接続に大変苦労しましたが、Oh~なんて便利なのじゃ~。
でもでもボーナスは余すことなく消えてしまいました。
うぅぅぅぅぅ( ̄Д ̄;;
by caramel_plus | 2009-12-15 20:33 | Handmade 布雑貨

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31