人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

お花アクセ::

お花アクセ::_e0046337_9254844.jpg


布花やヒツジちゃんのバレッタ♪。

お花アクセ::_e0046337_926278.jpg


紫陽花の2Wayコサージュ・クリップ。


どちらも紅茶染めレースなどをコラージュして
作りました。

ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)







韓国ドラマ ロードナンバーワン。
昨日、東テレで最終回でございました。。
昨年WOWOWで放送時には
録画したものの全然見れてなくて。
そうこうしてるうちに今回の放送が始まり
カットありだし吹替えだけど、見ることにしました。

ソ ジソブが好きなのですが
ユン ゲサンも、私が記憶するところ
女々しく、横恋慕する役どころが多く
また今回も。。。
話が進むにつれ男の友情や連帯感が増していきまして
最後のほうはシン中尉(ゲサン)も好きになっておりました(≧∇≦)

最終回は約1時間、泣き通しで見ました(恥)
こんな悲劇は二度といけません!

今までたくさん韓国ドラマを見ましたけど
こんなに大泣きしたのは初めて~。
誰も訪問者がこなくて良かったワっ。
by caramel_plus | 2011-06-17 09:41 | Handmade アクセサリー

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31