人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

あみぐるみ:::

あみぐるみ:::_e0046337_1584925.jpg


以前からお話していたあみぐるみ・・・
やっと仕上げを終えましたので出品しました。
よろしければアクセスしてみてくださいね。

お引越しが2月26日に決まりました。
今はいろいろな手続きや荷造り
ゴミ捨てに追われています(←コレが一番ネックなのです( ̄Д ̄;;)

なのでハンドメイドや雑貨類の出品は
3月中旬頃までお休みしますね。
再開した際にはまたこちらでお知らせします。

こちらの更新も今日でしばらくお休みします。
コメントがありましたら時間のあるときに
お返事書かせていただきますね。

それではまたお引越し後、ネット接続できる日まで・・・
by caramel_plus | 2006-02-07 15:15 | Handmade あみあみ

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31