人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

「おめでとうありがとう」

「おめでとうありがとう」_e0046337_14355527.jpg


昨日はほんの少しだけど
暖かくかんじたのですが、今日はまた
風が強くて寒いっ!
それより我が家にある冷凍食品は大丈夫なのか
チェックした私、そんな方も多いのでは?
ダンナさんのお弁当に不可欠な冷凍食品。
これからは原産地などもよく見て買わなくちゃ。

さて今年もまた島根県松江市のMerciさんのイベントに
参加させていただくことになりました。
なに作ろ・・・楽しみながら頑張ります。
イベント後半にはHPからの販売も
していただけるそうですので
遠くて出向けない方でも楽しんでいただけると思います。

それからアクセサリーをいくつか
出品したいな・・と思って撮影したのですが
ウイルス対策ソフトの調子が悪くて
PCが重い重い( ̄Д ̄;;
また改めて処理することにしますね。
うさぎさんとお花モチーフのブローチも
再販します~(・ω・)
by caramel_plus | 2008-01-31 14:46 | イベント参加:::

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31