人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

パステルなヘアピンなど:::

パステルなヘアピンなど:::_e0046337_14171516.jpg


パステルなカラーのカボションを使って
ヘアピンや帯留めを作りました。
ヴィンテージやそうでないもの、いろいろです。
やっぱり私はカボション大好きです。
眺めてるだけでも満足です。
帯留めに使ったカボションはヴィンテージではないけれど
とにかく彫りが細かくてキレイなんです♪
他、ふくろうのネックレスやヴィンテージストーンのネックレス
蝶々のチャームのピアスなど出品していますので
よろしければご覧くださいね。
なお、明日8/13-18迄夏休みをいただきますので
全てのご連絡や作業は8/19以降行いますので
よろしくお願いします。

それから島根県松江市のMerciさんで開催中の
「 linen etc. 」のネット販売が始まりました。
よろしければ是非覗いてみてくださいね。
よろしくお願いします。

私は明日から2泊3日で房総のほうに遊びに行ってきます。
温泉やプール、そして美味しいものをたくさん食べて
リフレッシュしてきたいな~と思います。
皆さんも毎日暑いので、熱中症対策は万全に
事故など、くれぐれも気をつけて楽しくお過ごしくださいネ(´∀`)
by caramel_plus | 2008-08-12 14:37 | Handmade アクセサリー

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31