人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

足掛け何日?

足掛け何日?_e0046337_12302858.jpg


なんだか暖かい日が続きますね。
でもこれからしばらくは雨が降るらしいです。
来週からは少し気温が下がるとか・・・
風邪をひいている方も多いと思うので(私は治ったかな・・・というかんじ)
気をつけてくださいネ。

さて毎日ちょっとずつ作業してやっとアクセサリーの
出品が終わりました。
んーーー、やっぱりあの出品画面キライです。

こちらはチャームや樹脂でとじ込めたパーツを使った
カブトピンブローチ。



足掛け何日?_e0046337_12305483.jpg


モコモコのファーのハットピン。
今年もファーは流行ってますね。



足掛け何日?_e0046337_12313021.jpg


ホワイトオパールカボションのネックレス。
素朴なカンジがお気に入り♪



足掛け何日?_e0046337_1232180.jpg


ヴィンテージストーンのピアス。
ビーズとの色合わせが好きなのです。



足掛け何日?_e0046337_12322147.jpg



そしてこちらバンビときのこのチャームを使用した
ペンダントネックレスなのですが
説明文だけは掲載しましたが、画像がどうにもこうにも
フリーズしてしまって掲載できないんです。
なのでまた時間を見てチャレンジしてみます(ToT)
チャームは軽いものなので重いのは肩が凝っちゃう・・てな方でも
お使いいただけるかな・・と思います。
バンビときのこ、、、かわいすぎです。


他にもアクセサリー、たくさん作ってます。
また撮影してちょこちょこ作業したいと思いますので
オークションブーズ、お時間があれば除いてみてくださいね。
もちろん、こちらでもご紹介いたしますデス。
by caramel_plus | 2008-10-23 12:42 | Handmade アクセサリー

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31