人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

ブローチとまたまた事件が

ブローチとまたまた事件が_e0046337_15194245.jpg


昨日からGet Wildが頭の中をグルグル周ってる私です。
レコードを買ったんですよ!(遠い目@@)
カラオケでもお世話になった曲がいっぱい。
講師をしていた某大学は利用している私鉄の沿線にあり
よく車内広告で姿を見てました。
いったいどうしてこんなことに???

また事後報告ですがブローチをいくつか出品済みです。
よければご覧くださいね。

ブローチとまたまた事件が_e0046337_1520838.jpg
ブローチとまたまた事件が_e0046337_15204627.jpg



そして整形外科通いに続いてまた事件が。
日曜の夜お風呂に入ったらシャワーが水水・・・お湯が出ない。
追い炊きしても沸かない・・・・・ええええぇぇぇ(゜ロ゜;)
なんとか浴槽のお湯でシャンプーして体を洗いましたとも。
ダンナさんはそれを嫌がりポットのお湯とヤカンで沸かしたお湯を薄めて
ブーたれながら入浴・・・寒いし最悪。
翌朝、修理を依頼したら翌日でないと来られないと・・・
近くに銭湯はないしこの日は入浴できず。
でもダンナさんは翌日お仕事ですから前日同様にして入浴。

やっと修理の人が来ました。
給湯器の着火装置の故障で交換。
サインして帰るまで10分かからず××
そんなだったら遅くてもいいからすぐ来て欲しかったわん。
保証内で無料で直してもらえたのはよかったけれど。


そんなこんなで今日も治療に行って来ました。
昨日で薬が終わってしまってたので、なんだかよくなっていたと
思ってた手首がまた痛い。
首の牽引、手首の電気治療のあと診察。
・・・・・、手首にお注射しましたよ(;゜o゜)( ̄Д ̄;;
楽になると言ってましたが、今現在も痛いんですけども・・・
by caramel_plus | 2008-11-05 15:35 | Handmade アクセサリー

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31