人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caramel+

cplus.exblog.jp ブログトップ

寒いですねぇ・・・

寒いですねぇ・・・_e0046337_1619376.jpg


寒いですね。
お天気が悪くて日差しがないから尚更ですね。
昨日も日本シリーズ第6戦を観に行ったんです。
私の勝手な予定では昨日で決まりだったのにぃ。
でも最終戦までもつれるなんて、盛り上がりすぎですわっ。

週末前にたくさんのアクセサリーを出品しました。
一番上のローズカメオは私の手元にきたのは随分前。
サイズの合うセッティングが見つからなくて暖めておりました。
実はそういうパーツって多いんです。
デザインもかわいいしベースのお色もかわいいのです。
これからの季節、活躍するんじゃないかなぁと思います。

寒いですねぇ・・・_e0046337_16193494.jpg
寒いですねぇ・・・_e0046337_16206100.jpg
寒いですねぇ・・・_e0046337_16203724.jpg
寒いですねぇ・・・_e0046337_16211341.jpg



他、ミリアムハスケルのパーツを使用したネックレスやブローチ
リボンチャームをメインにしたピアス等を出品しています。
画像のほかにもたくさん出品しました。
よろしければご覧くださいね。

撮影後にも少しだけ作ったものがあって
それを出品したら気分転換に他のものを作ろうかな~と思ってます♪
by caramel_plus | 2008-11-09 16:28 | Handmade アクセサリー

気ままなハンドメイドを楽しんでます♪


by caramel_plus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31